スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良公園

奈良公園

春日大社や東大寺による途中に奈良公園に行きました。世界遺産がたくさんあるので、観光客
もかなりいます。奈良公園というと鹿です。人なれした鹿が多く、かわいらしいです。


■アクセス
----------------------------------------
所要時間:47分
料金:780円距離:48.2km
●大阪
| 10:03発
| 大阪環状線内回り大和路快速(加茂行)(大和路快速)13分

↓天王寺

| 関西本線(西日本)大和路快速(加茂行)(大和路快速)33分
| 10:50着
■奈良
※近鉄奈良駅からも、5分程度で奈良公園に向かえます。
----------------------------------------

■奈良公園
見渡す限り芝です。気持ちいいです。
P1000921_convert_20081009002048.jpg
■鹿たち
人が近づいても、何の警戒もありません。えさをあげると急激によってくるので少し注意してください。
たまに写真を嫌がる鹿もいました。(休んでるところを撮ったからかもしれません。私が悪いか。)
P1000923_convert_20081009002354.jpg


神社めぐりするためによったのですが、芝の上に鹿を見ていたら、気持ちが晴れ晴れしました。
家族ずれやカップルが多いので明るい雰囲気で楽しいです。小学生のころにきたより、鹿が
小さく見えるせいかかわいく見えました。(昔は凶暴に思ってました。)
スポンサーサイト

theme : 登山・ハイキング
genre : 旅行

tag : 奈良 奈良公園 東大寺 春日大社 鹿 世界遺産 神社

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ようこそ。マイ・パワースポットへ

マイ・パワースポットや自然な場所を紹介しています。
私が旅行したマイ・パワースポットや自然な場所を紹介しています。マイ・パワースポットは主に神社が多いですが、パワーがありそうな場所やうわさを聞いた場所を訪問して、紹介しています。みなさんが参考になればという思いでブログ化しましたのでよんでください 。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックしてね。
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ 人気ブログランキングへ 旅行・観光 ランキング FC2 Blog Rankingクリックいつもありがとうございます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。